新年あけましておめでとうございます

 

2016年が始まりました。

今年もさまざまな人との出会い、対話を大事にして、既成のことがらに捕らわれることなく柔軟に発想し、住む人たちや利用する人たちにフィットし、また、その場所にあるべき建築の姿を模索してまいりたいと思います。

R0014985

新築やリノベーション、インテリアデザイン、その他建築に関するご相談はお気軽にお問合せください。

当アトリエでは、ご相談された方に対し、ご相談以後に勧誘はおこなっておりません。当アトリエの設計の進め方や、費用、デザインの方向性などをご説明させていただき、納得したうえで、初回プレゼンに進んでいただきます。(プレゼンに関しては当アトリエホームページのworkflowを参照ください→ http://kano-atelier.com)

これまで設計をおこなってきて実感したことは、例えば住宅をつくるとすれば、工務店、ハウスメーカー、設計事務所のどこから入るかで出来上がるものは違い、また、一人一人のお施主様にあった入口があるということです。要望されることがらや、費用やスケジュールに対する考え方などから、それぞれのお施主様にあった家づくりがあると思います。設計事務所との家づくりに少しでもご興味がある方は是非お問い合わせください。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です